« 85キロカロリー | メイン | やりたかったこと »

 餃子

いつもは生餃子か、冷凍買ってきて焼くだけです。
その方が、安上がりだし案外おいしい。

でも、ほんとは自分で作った方がうまいと思ってます。

子供の頃、母の手作りをほんとにいっぱい食べたなぁ。

今日はお休みだったので、久々手づくり餃子。娘と作るのも楽しむ。

さあ、おまたせー♪
しかし息子ってば気持ち悪いとか言っちゃってる。

でも、食べに来たのでそうでもないかな。。そして、一口。。

うまーーいっ!
急に元気になったぁー

と、バクバクバク。。
もう食えないー♪
次もこれね♪

また、やるかーー(^O^)

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/587

 コメント (2)

私、餃子作ったことない・・・
作り方知らないの・・・
私も作ってみようかなあ。
今はネットで調べられるから便利だしい~
簡単よ~って友達から聞いてはいるんだが・・・

うんうん!簡単だよー(私にもできる。。[苦笑])
皮の袋の裏にも書いてあるし。
私的にはやっぱり母の作った方が、悔しいけど
うまいかなぁ。。
うちで作るときはにんにく入れないので、
臭くないし[♪]
(入れた方がうまいけどね。。)

 コメントを投稿

About

2006年03月30日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「85キロカロリー」です。

次の投稿は「やりたかったこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。