« アーティスト | メイン | IQゲーム »

 丸坊主

保育園の桜はもう咲いてるだろうと、期待して新学期に行ったのですが、いつもあるはずの正門のところには桜はなかった。。丸坊主。。

この木、虫がつくからと刈っちゃったようでした。。

がっくり。。

園庭の奥にある駐車場の桜は満開でしたが、やっぱ正門のところにあってほしかったなぁ。。
娘は桜はもう咲いてたよーと言ってたのだけど、えーー?そおぉ?普通行けば気が付くけど見えなかったもん。。と思っていたのは、丸坊主だったからじゃん。丸坊主なのも気づいてなかった私。

チャリ通勤じゃなくなった今年の春は、あまり桜に会っていません。57.gif


ちなみに、息子は先日、また丸坊主になりました。
うなじあたり、ちょっと失敗。。。70.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/592

 コメントを投稿

About

2006年04月04日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アーティスト」です。

次の投稿は「IQゲーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。