« 丸坊主 | メイン | 気持ちのいい日 »

 IQゲーム

大人のDSとか、英語漬けとか。。またゲームソフトに限らず脳を鍛える系のゲームが流行っているようなのですが、先日息子につきあってゲームショップにでかけたところ、DSのソフトでまたでてるねー

陰山英男のIQティーチャーDS

陰山英男氏っつったら、百ます計算の人じゃん!
でもレビューでは期待しすぎはだめと。。。どんな感じなのか体験してみたいところである。

ソフトばっか増えちゃって、3人でDS1台じゃやっぱたらないよー。
早く普通に買えるよう生産を整えてください。にんてんどー様。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/593

 コメント (5)

おっ。面白そうだね!
同じく3人で1台はキツイっす。。。

面白そう[♪♪]
母用に購入しようかな?[うひひ]
また今週の土よう日も発売されますですよ。
私の職場は広告が入らないと残っているくらいだけど・・・
まだまだ生産追いついてないかのな?

おもしろそうだよね!
脳を動かさないとーー
やっぱり、自分用のDSがすっかり欲しい感、ありありです~

まこやんのとこではあまるほど!?
こちらではまだ見ない。。
アマゾンでもまだだなぁ。。
もう少し、かな?

おひさしぶりです。子ども2人プラス母にDS2台でもしょっちゅうケンカばっかです(笑)
もっぱらどうぶつの森しかやってないんですけどね~

おーー!おひさしゅ~[♪]
やはり、どうぶつの森、やってますか!
もう1台買ったら、買おっかな~[むふ]
そろそろ新学期でほっとできる頃かな?

 コメントを投稿

About

2006年04月04日 06:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「丸坊主」です。

次の投稿は「気持ちのいい日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。