« 欲しいもの | メイン | 豆ごはん »

 大丈夫かな。。

昨日、近所のピザレストランの代理という人が来た。
3500円でパスカードというのを買うと、今から9月まで、そのレストランで割引してもらえるという。

3000円以上の飲食で1000引き、5000以上で半額だそうな。

最初、カードを「買う」と聞いて即いりません!と答えた。でも、しつこいし、そんなに悪くもないかも?と思っちゃって、そのレストランも、近所では道の目標になるくらいメジャーではあったので、結局買っちゃった。。

いろんな詐欺が横行している昨今。。大丈夫なのかなー。。

今日は、夕飯ピザか!?

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/603

 コメントを投稿

About

2006年04月11日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「欲しいもの」です。

次の投稿は「豆ごはん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。