« バレエ | メイン | 心配ーー »

 染めようかな~

通販でダブルガーゼのオフホワイトのプルオーバーのシャツを2着買ったです。
息子にはコックさんみたい。。とか言われましたが、
結構気にいって、今年の夏はこれでいくぜーなどと思っております。

七部袖でちょっと寒いと思いつつ、会社はあったかくて眠くなりやすいので、多少寒くてもいいや。。と早速着ていっちゃいました。

が。。オフホワイトは透ける??
まあ誰も見るわけじゃないけど、見たくもないのに見えてしまうのも周りの皆様に迷惑なことと考えます。。

これ、白だからいかんのだよなぁ。。でも売ってるのは白とベージュだけだったので、この際染めてみるかーー?

うちの母は昔よく染めたりしてましたが、染料を熱湯で溶かして。。これがクサかった。。!今でもクサイ。。のだろうか。。このあたり、有名どころよね?好きな薄紫もあるし、ムラができても味ってことで。。試してみようかな~31.gif

臭くなってもいい鍋がいるなぁ。。うーむ。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/606

 コメントを投稿

About

2006年04月14日 06:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バレエ」です。

次の投稿は「心配ーー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。