« 染めようかな~ | メイン | 黄色の花 »

 心配ーー

仕事が終わって息子に電話すると、「接続に失敗しました」とな??
何度やってもだめ!

どうしたっていうんだ??
そんな場合、なにを考えますか?

今日の私の場合、まず火事じゃ??と、朝ガスを止めたか考えました。で、ガスは止めたけど、スイッチが入らないように、ロックをしなかったことを後悔しました。。

次に、強盗が家の中を息子ごと荒らしている光景が頭をよぎってしまいました。

そんな良からぬ想像の外で、まあ多分受話器がはずれてるんでしょ。。と思っている私。

そうは思っても心配も消えず、とにかく買い物もしないで急いで帰りました。

途中、父から電話。姑から家の電話が架からないと父のところに連絡があったらしい。
普段架かって来ないのに、こんな日に限ってかけてくる。。(^-^;


で………やっぱり、受話器が倒れておりました。。

お父さん、お義母さん、大変お騒がせしました。以後充分に気をつけます。


なにもなくてよかった。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/607

 コメント (4)

学校から帰ってくるのがいつもより遅くても悪いほうへと考えてしまう。
無事帰ってきてホっ!
こどもはいつまでも心配よね。

帰ってくるのが遅いのも心配だーー
事故!?誘拐!?
などと。。考えちゃうんだよね。。
こんなに心配してるとは。。思ってないだろうなぁ。。

わかるわ~その気持ち。
いつまでたっても心配事は尽きないね。

最近物騒だしね。。
でもきっと子供たちが大人になっても
心配は尽きないのかと思うです。

 コメントを投稿

About

2006年04月14日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「染めようかな~」です。

次の投稿は「黄色の花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。