« 緊張する | メイン | 割り算 »

 お庭に花

数日前、お庭に花が咲いたと娘が話す。
ふーん。保育園のお庭はきれいだもんね~65.gif

お迎えに行って、家に戻って、バタバタとお片付けをしている横で、
ほら~♪お花が咲いてるでしょ~♪
お水あ~げよ44.gif
ふーん。あげなあげな。。。え!?
お庭?お花??・・・うち11.gif

見るとた、たしかにお花。。庭っつうか、家と柵のほんの1メーターほどの無法地帯。
咲いていたのはこれ・・・

060421h2.JPG
びんぼう草じゃん。。50.gif
・・・それと、これ・・・

060421h.JPG

これは。。名前知らん。

つまり、草むしりもせず放っておいている、無法地帯に雑草くんが花を咲かせたってことだ。
お水は。。。あげなくてもいいぞ。雑草くんは強いから。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/615

 コメント (2)

ふふ、かゆちんかわいい♪
その気持ちは大切にしてあげたいね!

かゆにとってはお花はお花なのでしょうねぇ。。
保育園でお散歩に行っても
いっぱい雑草つんでくる。。[苦笑]

 コメントを投稿

About

2006年04月22日 05:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊張する」です。

次の投稿は「割り算」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。