« 田舎だなぁ | メイン | 傷を処置 »

 翼を授ける

いつもより遠回りして
わざわざセブンへ。。

子供らが飲みたかったらしい。

で、飛んだ?と聞きましたら、
うん!飛んだ感じ♪だそう。。

そうか飛んだか。よかったな。

味見しましたが、オロ○の炭酸が
細かい感じ。甘い。

娘は飲んでもなんで飛ばないのか?と。。

飛ぶと思ってたんだって。

そりゃ困った。(^-^;

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/620

 コメント (4)

へぇ?。そーなんですかー。
TVCMを見て、てっきりアルコール飲料だと
ばっかり思ってました。[苦笑]
清涼飲料水なんですねー。[♪]
一度飲んでみたいかも。w

飛びたかったんだね~(笑)

ぎゃ!コメントが2つ。。。[ガーン]
すんません。。。[大泣]

アルコールっぽいのかな?
と思ったのですが、レジ横にあったので
大丈夫。。だと思う。
(炭酸飲料って書いてあった~ホッ。。)
かゆはまじで飛びたかったらしい。。ぷぷ

ぱすたさーん。コメントエラーだったかしら。。
こちらこそごめんね。。そして、ありがとーー
一個削除してみました~

 コメントを投稿

About

2006年04月25日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「田舎だなぁ」です。

次の投稿は「傷を処置」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。