« またこんな。。 | メイン | シフォンケーキ »

 生茶

夏になると飲み物の消費が激しくなるわけですが、
一年中麦茶は煮出していて、それ以外にジュースも飲みたくなる。

息子の定番はリモーネでしたが、最近はペプシネック。カロリーゼロだからね。。
コーラはよくないと思うぞ。。
娘の定番はカルピスウォーター。そればっかり。

なのに、娘、昨日なに飲む?と聞いたら、生茶がいいという。。
生茶?じゃうちの麦茶飲めば?んーん。生茶。飲めるの?うん。飲める。。
ほんとに生茶でいいのね?うん。これ、この新しいのがいいの。。。

ふーん。。じゃあいいけど。。

後で聞いたら、生茶でたまごっちもらえるキャンペーンやってるのね。
キャンペーンの内容みたら、生茶のシール2個で一回ゲームができて、
あたると生茶特性ぱんだっち(といっても、デザインが生茶仕様なだけみたい。。)が当たると。
2個ないとできないよ。そういうと、じゃあ、もう一個買ってきて。。。

もうすぐ締め切りなので、この数日は生茶いっぱい買わないと。。
もっと早く気づけばよかった。。。(ノ_-;)ハァ…

別に買わなきゃいいんだけど。。娘につきあうこともないんだけど。。
乗りやすいたちなんだよぉ。息子にも告げる。しばらく生茶にしろと。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/628

 コメント (3)

うちは旦那が気が付いて、シールを持って来る
ようになったわ。会社の昼休みにどうやら生茶
を飲んでいる模様・・・。
で、こういうのは私の係。何度かやってみたけ
ど、結果は………。[ゲゲッ]
やる度に旦那が「どーだった?」うまく行けば
即!報告するっちゅーの。[走]

[壁]0^)o ヤッホー♪
私も「カルピスウォーター」かも・・・

たまごっち・・・あ!あのCMね・・・

私も買うとき2本づつ買って
ゲームやるも。。。はずれじゃん[大泣]
当たらないね。。かなり悔しくなってきたよー
そそ!あのCM!
たしかにお茶色のたまごっちはかわいいかもね。。

ちなみに私の定番飲み物は。。やっぱりネック。。[苦笑]

 コメントを投稿

About

2006年05月01日 05:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またこんな。。」です。

次の投稿は「シフォンケーキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。