« 熱気球 | メイン | 子供の日 »

 母の手

息子、夜おやすみーと言ってから数十分後。。
パソしている私のところにやってくる。。

暑い。眠れない。怖い。腹が痛い。。

そりゃぁ大変だなぁ。。。

ちゃっちゃと寝てもらいたい私は、どれどれ。。と
布団についてって、腹をなぜてやる。
10回ほどなぜたところで。。。

治ったかも。。

え!?もお??
私の手ってば。。すげぇな。

これが効くのもあと数年、下手したらギリギリかもね。
ったく4年生のくせに。。と思いつつ、ちょっとうれしいひと時だった。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/632

 コメント (2)

かわいい!!!
かゆちゃんがいてるから普段我慢してることがあるのかな?
なでなでしてもらって大満足だったんだね。
よかったね。

なんだかんだとえらそうな口きいても、
まだ甘ったれなのだね。
ぷぷ。。かわいいのだ。。(親バカ!)

 コメントを投稿

About

2006年05月04日 06:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熱気球」です。

次の投稿は「子供の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。