« 集金 | メイン | おべんと »

 マヨです。

息子がテレビ見てて、どうしても、どうしても!マヨネーズを作りたいと。

結局私が混ぜ係になることは明白なので、めんどーだと思ったのですが、悪いことじゃないのにやらせないのもなんだし。。
なので作らせてみました。
うまく混ざらないのじゃないかと思いましたが、見た感じは意外とマヨじゃん!

しかし、味が。。。無ーい。
酢が少なかったかな。
手づくりマヨの上から醤油かけてOK。

次の時は、今日のをもとにもっとおいしいのよろしく♪

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/637

 コメント (2)

お~出来たね!どうして作ろうと思ったのか…
いろんな事に興味がわくお年頃。

簡単そうだと思ったらしい。。
あらびき胡椒を使ったら、目に見えてツブツブ。。
普通のマヨにはないわね。。[苦笑]
結局TVを適当に見てたらしく、うまくできなくて、
ネットのお世話になりました。。[ブルー]

 コメントを投稿

About

2006年05月10日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「集金」です。

次の投稿は「おべんと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。