« マヨです。 | メイン | オキュラス・レパーロ »

 おべんと

いまにも泣きそうな曇り空ですが、小雨決行でいちご狩りの娘です。

冷食オンパレードですが、保存状況を考えるとお弁当にはいいとスーパーのラジカセが言ってたのをよく受け止めて。。(^-^;

たくさん、いちご食べてこーい(^-^)


ところで、話しは変わりますが、ウゴウゴルーガのルーガちゃん。。21才になって、たわわ!(@_@)
びっくりー。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/638

 コメント (4)

わお!豪華なお弁当だ~[拍手]
お天気なんとかなるといいね~

みたみた!ルーガちゃん、立派になってたね!

たくさん、いちご食べてきたぁ~?

豪華。。。[苦笑]
冷食を一品づつ数点入れてみました。
玉子焼きだけ手作り。これも定番ですが。。[汗]

いちご、いっぱい食べたみたいで、
お弁当は残ってました。
帰ってきて、お弁当。。もっと食べたかったのにぃ。。
お弁当が好きなのにぃ。。
イチゴ食べちゃったから、おなかいっぱいになっちゃったぁーー[泣]
と、泣き。。
冷食で申し訳ない。。。[苦笑]

そだそだ。。
ルーがちゃん。。すっげ。。
お母さんはちょっとショックだったよ[雷]
http://images-jp.amazon.com/images/P/493906834X.01.LZZZZZZZ.jpg

 コメントを投稿

About

2006年05月11日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マヨです。」です。

次の投稿は「オキュラス・レパーロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。