« おべんと | メイン | 落としブタ »

 オキュラス・レパーロ

また、めがねが壊れたー(T_T)
めがねをしたまま、洋服をかぶったら、真ん中からポッキリ。。
これ、いつ買ったんだったかなぁ。。まだそんなにたってない気がする。そう思って、日記を振り返ってみたけど、見つからないや。

ちょっと頼りない感じはしてたんだけどね。
うーまいった。。

ハーマイオニーの呪文で直してもらいたいっ

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/640

 コメント (4)

わぉ!それは辛い。。。[痛]
レンズが無事なのであれば、同じフレームを
取り寄せて貰ってレンズを入れて貰う事が
出来るはず。もしくは、レンズと同じ様な
形のフレームを選んで、レンズを入れて貰う
事も出来るはずですわ。[!]

レンズは無事!
やすーいフレームだったので、
しょうがないかなと思ってますが、
早かったなぁ。。[泣]
前の時もレンズは無事だったので、フレームだけ
換えて、ポッコンとレンズをはめただけでしたの・・[苦笑]
とりあえずは、瞬間接着剤、買ってこようかと
思ってるけど、無理かなぁ。。

瞬間接着剤、それはちょっと…。
やっぱり、ちゃんとしたフレームを買われた
方が無難かと思います。お勤めもされている
事ですし。。。[苦笑]レンズが無事なので
あれば、フレームの新調をオススメします
です。

瞬間接着剤、買ってきたの。
でも、裏みたら、めがねのフレームは無理です。
って、書いてありましたわ。
一応やってみたけど、すぐだめになりそう。。
やっぱり買うしかないのね~~[泣]

 コメントを投稿

About

2006年05月14日 01:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おべんと」です。

次の投稿は「落としブタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。