« サボテンの花 | メイン | プレゼント。。 »

 お客様各位

ガスの料金のお知らせと一緒に「必開封 緊急連絡」という封書が入ってました。郵便受けに。

なんだなんだ!?また値上げなのか??

と急いで開封しましたよ。
しかし、内容は値上げではなく、オール電化に宣戦布告!的なちらし。。でございました。
ここのところのオール電化の波にガス会社もそろそろだまっていられなくなってきたのでございましょう。

電磁波がどーの、とか、一概には言えません、とか、停電の場合は、とか、発電所が出すCO2は、とか。。まわりくどいってか、もっと生活する上で決定的にガスのがいい!と言いきれてない部分が弱いかなぁ。。

まあ、うちあたりはオール電化にしたいなぁと思っても、お金もないし。。なので当分ガスは使いますので、料金設定やサービス面での向上!そのあたり、よろしくお願いいたしますー

 コメント (3)

ああ!それうちにも入ってたわ~
オール電化住宅って停電になったらどうなるんだろ?自家発電装置があればいいのか・・・

お、すると、ガス屋さん共通のちらしなのかしら??
停電はまずいよね。。
でも、大きな災害ならあれですが、
雷くらいなら最近あまり停電もなくなったかも。
昔はよく懐中電灯の出番があったもの。。

I’d come to cut a deal with you here. Which is not something I usually do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

 コメントを投稿

◆Comment