« プレゼント。。 | メイン | すすぐ »

 嵐だ!!

ジャニーズではなく。。

午前中、PTAの総会に出かけたのですが、
いいお天気で07.gif
というか、暑いくらいで。。朝時間がなくて洗濯物を干してこなかったことを後悔しておりました。

でも帰って来て、干さなきゃ干さなきゃ。。とダラダラしていると。。
急に外がまっくらに。くろーい雲がせまり。
あ!そうだ、火曜日から干してる靴ーー!と取り入れたとたんに雨!

しかも、雷、ゴーという風!どうしたんだ??雨も横殴りでドンドン水溜りがでかくなるーー!あらしーー50.gif
たしかにTVでは、埼玉南部洪水警報かなんかが出てたのだけど、まさかこちらにくるとは。

子供たち、ビビリまくりましたが。(水があふれるー57.gifとか、雷がー64.gifとか。。)

このまま降り続けたら、夕ご飯の買い物いけないじゃーん(07.gif)あるもので(ろくなもんないけど)いっか♪などと思ってたら、ちゃんとやみました。もう夕立の季節なの?また今年も雷が多いのかなぁ。。雷きらいよー

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/645

 コメント (2)

ニュース用事しながらええ加減に聞いてたんだけど
埼玉のどこかで鉄の棒が何本か暴風で倒れたんだってぇ~~~[ゲゲッ]

うぇーー!
でも、たしかに飛びそうな雰囲気してた。
ちょっとびっくりしたよー
子供はびびってたけど、私は自然てすごい。。と
変な感心をしてしまいました。。[苦笑]

 コメントを投稿

About

2006年05月20日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プレゼント。。」です。

次の投稿は「すすぐ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。