« 嵐だ!! | メイン | 右肩 »

 すすぐ

娘が誇らしげに言った。

口の中をきれいにしなくちゃいけないから、
自分で泡いれてぶくぶくしたんだよ(^-^)


えらいね♪
うん!!


で、泡って歯磨き粉入れたの?
んーん、これ♪


…ハンドソープ……

!?
まずくなかったの??
んーん、辛かった。
お腹は平気なの??
平気……毒なの?
う、うん。。

(T_T)だってしらなかったんだもーん!

た、たしかにこれで口を洗うなとは言ってなかったかも。。

すまんかった。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/646

 コメント (3)

飲み込んでいなければ、大丈夫だと。
だけど、ビックリな出来事だったねー。

(* ̄m ̄)プッ かゆちんかわいい!
子供はとんでもない事を思いつくもんだw

ほんとびっくりした!
そりゃ手をきれいに洗うには石鹸使うけどぉ。。
代わりに塩をお薦めしました。
やっぱり辛かったらしい。。(* ̄m ̄)プッ

 コメントを投稿

About

2006年05月22日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嵐だ!!」です。

次の投稿は「右肩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。