« すすぐ | メイン | 傘 »

 右肩

痛い。
痛いといっても、激痛!ではなく、どんより痛い。
ひじを肩より上にあげようとするとおもーくいたい。
○十肩??の予兆?


64.gifいやだーー

体は確実に衰えているのだ。

そんな中、娘が風邪のようです。
耳の下が痛くて、発熱。・・おたふく??
まだわからないそうですが、風邪も流行ってるし、おたふくも流行りだしてるそうです。
皆様ご自愛くださいませ。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/647

 コメント (3)

うわっ!大変だぁ~
どんより痛いってときあるよねえ。
どう対処すればいいのかしら?
痛いときに腕をグルグルまわして運動ってこともできないし・・・

かゆちゃん、お大事にね♪
おたふくじゃなかったらいいのだけど・・・

○十肩だと、激痛が走ると聞いた事がありま
す。鈍痛と言うことは、捻ったという可能性
は・・・?
おたふくの予防接種って、無かったでしたっ
け?何にせよ、違うことを願っています。
お大事にして下さい。

○十肩は激痛って聞くよね。
なので、そうでもないのかな。。と思いつつ、
いやな感覚。。
前、右手がしびれたりしたしぃ。
やだわ。。。

かゆは今日は保育園お休みしましたが、
なんとか熱はなくなったみたい。
やっぱり風邪かな。。耳鼻科に行ったので、
中耳炎でもなかったみたいだし、よかった。。

 コメントを投稿

About

2006年05月24日 06:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すすぐ」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。