« 右肩 | メイン | 発売日当日 »

 傘

夕立のおかげで駅に足止め。
でも、やむ気配もないし、一人待ってる息子も心配なので、コンビニで傘でも買って帰るかと。。(雷なってる中、外を歩くのはほんとーはすごーーくいやなのだけど。。雷怖い。)

駅前のコンビニに入って、かさかさ。。。あった!
うっ!たけ!1000円!?

自分が今お気に入りで使っている傘だって透明じゃないやつだけど500円だった。
それなのに、コンビニの透明な傘が1000円なんて。。死んでも買うか!!

でも、駅に戻るのもいやだし。。
とりあえず、家と駅の真ん中のスーパーへGO!
雨に濡れて、雷におびえつつ。。
雨にぬれてからスーパーに入ると寒い。
スーパーは冷蔵庫がいっぱいあるしね。
で。。かさかさ。。。あった!
207円♪ちょーっと小さめだけど、03.gif03.gif
寒い中ちょっとだけお買い物もして、無事207円透明傘さしながらうちへ帰りました。

コンビニ殿。。透明傘を1000円て。。まちがってるぞ!

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/648

 コメント (4)

透明かさが、せっ、せんえ~~~ん!!!
なんと~!たっかぁ~~~!
そんなんよう買わんわ~
私、1000円以上の傘持ってへん(笑)

スーパーへ行って正解だったね♪

良い傘買って電車に置き忘れると凹。。。
なので透明傘で充分なのです。

よく降りました、ホント[泣]

ビニール傘なのに高っ![×]
すっごい雷雨でしたね。
ピカピカひかりまくってた~
車に乗るまでにビショビショになったよ。

駅前のコンビニなので、さぞ傘を求める人で
いっぱいかな。。と思いきや、
そんな落とし穴があったとは。。買うかーー
ほんと、スーパーえらいっす♪
私も、良い傘は壊したりなくしたり。。
なので、500円より高い傘を買う気は
まったくありません!!

しかし。。雷はいやだ。
この日は夜までピカピカしてたね。。
自分には落ちないだろうと思ってるんだけど、
落ちるかもしれないじゃーーん[泣]

 コメントを投稿

About

2006年05月25日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「右肩」です。

次の投稿は「発売日当日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。