« 発売日当日 | メイン | 方向オンチ »

 内側

内臓脂肪じゃなかった。。
「おなかの内側の脂肪」に効くのでした!
いいかも、いいかも。。。62.gif

小林製薬ナイシトール85
ナイシトール85は、体に脂肪がつきすぎた、いわゆる脂肪太りで、特におなかの内側に脂肪がたまりやすい方、便秘がちな方に適しています。--小林製薬・製品情報より--

1回4錠を1日3回、180錠入りで2800円。高いけどな。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/650

 コメント (2)

まさしくうちのダンナ、ナイシトールの絵と同じお腹・・・
やせろーーー!
へっこませろーーー!

どのくらい飲めばいい感じのお腹になるだろう。。
私、7月に結婚式があって。。。
それまでにとてもお腹を凹ませたいの!
やっぱ薬は無理かなぁ。。

 コメントを投稿

About

2006年05月27日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発売日当日」です。

次の投稿は「方向オンチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。