« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

◆ 2006年06月 アーカイブ ◆

夕ご飯ですが。。
どうしても今日お買い物に行きたくて、
でも、お買い物に行くと夕ご飯が遅れるので、
お弁当屋さんのお世話になりました。

家族4人分購入。
夫のやつはデラックスなんとかとかいう、一番よさげなヤツを選びましたよ。
一応。

そして、夜11時。夫より電話。
明日の朝が早いから、もう帰りません!

って。。お弁当どうするんだよーー
購入後2時間で食えと書いてあるところ、だましだましで置いてあるのにぃ。
とりあえず、冷蔵庫に入れましたけど、、きっと誰も食べないだろうね。。

お弁当屋さん、お弁当の皆様。。ごめんなさい。

ブツブツと湿疹。

すでに日焼けで腕がブツブツです。
髪をいつもアップにしているのに、生え際もブツブツ。
ひざの裏のすぐ下あたりに夏になるとじんましんみたいのができてブツブツ。

それに加えて。。
今、プラスチックのめがねが壊れて、しかたがないので前の金属フレームのをかけてるので、金属アレルギーでほっぺのフレームがあたるあたりがブツブツ。
Gパンの前のホック、うらの金属に反応してブツブツ。

これで蚊がでたらいやだね。
でも、私の部屋は網戸が抜けたまま。。

冬の寒さより夏の暑さのほうがいいと思うけど、夏はブツブツでかゆーいのがいやー

とくだね見てて、さあ出掛けなくちゃ!と思ったのに…

なぜこれから、「オダギリジョーの魅力の秘密」(仮題)をやるかねーー

見たい、超見たい。

相変わらず変な頭だけど、彼の言葉を聞きたいのだ。


TV化PCを立ち上げて、録画するなんてる時間はなかった。

もう一回やってくれー(T_T)

隠れろ!:06/06/25 16:02
私は喫煙者ですが、会社は禁煙。 会社に行ってるあいだは吸わなくてもいいし、でも会... JUGEM:06/06/22 23:55
JUGEMからメールが来た。 私の放置JUGEMは、まだサービスがβ版から正規版... なつかしい:06/06/21 23:48
スーパー行ったら売ってた。コンビーフ。最近、あまり見かけませんね。 一缶298... 高校時代:06/06/19 00:24
忘れ物のコメントしてて思い出した。 自分が小学校の頃は忘れ物はすっごいまずいこと... 来ました:06/06/18 01:51
スイブルスイーパー。 12日に頼んで、15日には届きました。 ハンドタイプは入... 外遊び:06/06/17 05:49
学校から帰ってきて、即!遊びにいく息子ですが。 おうちに誰もいないうちには行かな... 忘れ物:06/06/16 06:27
息子は、学年が上がるごとにダラダラになった。 先日、プールの授業があることを忘れ... 子供フォーマル:06/06/12 21:52
デパートで探すと高い! 子供のフォーマルなんて一回しか着ない可能性大なのに。。 ... スイブルスイーパー:06/06/12 06:23
先日TVショッピングでこれをやってた。 これのハンディタイプもついて、1万弱だっ... サッカー:06/06/12 00:13
ワールドカップの試合を見ながら、 あんたたちの試合とは全然ちがうわね。。と息子に... 掃除中:06/06/11 00:48
掃除機をかけ始めると、娘のことが気になる。 彼女は、イスから落ちるとか、躓いた拍... びっくりするぅ:06/06/09 09:29
歩いていたら、 突然頭をパシッとたたかれた。 なに??と振り向けど誰もいない。 ... 眠くない:06/06/08 00:41
この2~3日、娘は寝る時間になるとつまらなーい。。眠くなーいと言って、私と息子が... apebord:06/06/05 21:21
いろいろなスキンで見た目を自由に変えられる2apes様の掲示板のcgi、apeb... 私だけ。。:06/06/05 21:15
なにやら来日している(いた?)○イケルジャクソ○の顔を見ると。。。 ダルメシアン... つばめ:06/06/05 21:04
息子の小学校にあったつばめの巣が何者かによって、壊され、落ちていたんだそうな。卵... チリンドロン:06/06/04 23:26
で、トマト料理。 そうそう、思い出したお料理があったのだ。 昔スペイン料理屋さん... ホールトマト:06/06/04 06:38
安いからと買っちゃって、だぶった×2。 さて、なに食うか。。 ... 歯列矯正:06/06/03 18:10
息子は永久歯が生え始めてから、歯並びがひどい。 私もわりとひどいのだけど、息子も... 息子と遊ぶ。:06/06/03 01:54
息子が自分で買ったニュー・スーパーマリオブラザーズ。 ファミコンの最初のやつし...