« 私だけ。。 | メイン | 眠くない »

 apebord

いろいろなスキンで見た目を自由に変えられる2apes様の掲示板のcgi、apebord+ですが、ここのところ、スパムがすごかったです。

それについては、ファイル名を換えることで私的には問題なくなっていたのですが、スパム対策版をリリースされているようです。
また、RSS表示できるapebordもベータ版でリリースが始まっておられました。

久しぶりにおじゃましたら、リニューアルもされていらっしゃいましたわ。クール。。31.gif
BBSの設置はおもしろいね。RSSのやつ、いつか試してみたいなぁ。

ここのMTにもスパムが来てるようですが、プラグインなどのおかげで表にでることは防げていますねぇ。(でも、いろいろ使わせてもらっているので、どれが効いているのかよくわからず。。申し訳ないことです。。)ログにはすごい入ってます。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/660

 コメントを投稿

About

2006年06月05日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私だけ。。」です。

次の投稿は「眠くない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。