« apebord | メイン | びっくりするぅ »

 眠くない

この2~3日、娘は寝る時間になるとつまらなーい。。眠くなーいと言って、私と息子が寝ている横で滑り台をすべったり、(部屋にある。でかいのが。。)2段ベッドに登ったり降りたり、朝起きるととんでもないところで寝ていたりしておりました。

しかし、今日は私が眠れない。子供たちは寝ちゃってる。。

ありえないわ。。私が眠れないだなんて。。
昼間眠くてしょうがないってのに、なんで夜眠れないのだ!
勘弁してくれーー64.gif

辞書でも読むか??

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/661

 コメント (2)

こどもたちのあこがれの滑り台ね♪(^v^)
蜜柑、お友達んちでよく遊ばせてもらったわ~
うちんちにはないもんで・・・
はっきり言って置けない(^-^;
大きいピアノ置いてるので邪魔だ~と
文句タラタラ言われておりますです(汗)

滑り台は息子が二歳からあるのだ。
貰ったのだけど、今となってはじゃまで、
かゆが小学校行ったら処分したいな。。
保育園、貰ってくれないかな。
危ないからだめかな。。

 コメントを投稿

About

2006年06月08日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「apebord」です。

次の投稿は「びっくりするぅ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。