« 眠くない | メイン | 掃除中 »

 びっくりするぅ

歩いていたら、
突然頭をパシッとたたかれた。

なに??と振り向けど誰もいない。
しかし、すぐに原因がおちてきた。


髪を止めているバレッタが弾けて、髪がばらっとな。。


多すぎで、いやだー(・_・、)

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/662

 コメント (3)

たたかれた原因がわかってよかった~♪
霊のしわざかも?って思うと怖いわん。

うはは!面白すぎ[キラリ]

結構、「なに?いてっ!」って感じでした。。
一瞬ひや!っとなるね~
もっと強い髪止めはないのかね。。[苦笑]

 コメントを投稿

About

2006年06月09日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眠くない」です。

次の投稿は「掃除中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。