« 掃除中 | メイン | スイブルスイーパー »

 サッカー

ワールドカップの試合を見ながら、
あんたたちの試合とは全然ちがうわね。。と息子に言うと、
あたりまえだよ!とな。。そりゃそうか。。。比べちゃいけないわね。

息子のサッカーを見てて少しは見慣れてきたか?と思ったけれど、
やっぱりワールドカップ見てもさっぱりわからなかった。。
息子は、あー!これがコーチの言ってたことか~とわかったげな言葉を発してたりしましたが。
世界の代表たちの試合を見ることも勉強だ。しっかり見ておくれ。ゲームしながらじゃなく。。25.gif

息子たちのサッカーも毎週のように試合の予定が入っておりますが、雨雨雨。。
朝っぱらから連絡網があるわけなのですが、私としては当番がなくなってホッとしたりして、つい試合が流れてよかったー的な雰囲気を醸しだしてしまうのだけど、他のお母さんはどう思っているのか。。やっぱり試合をさせてやりたいと思っているのかな。。そうだとすると私ってばとても不謹慎だ。気をつけよう。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/664

 コメント (2)

私もルール全然わかんない。。。
ただゴールにボール突っ込んだらええねんってことだけしか・・・
イケメンばかり探しているバカなわたくしですわ(笑)

ポジション関係もさっぱり。。
これは子供の見ててもなれないね。。
だって、ほとんどえさにまとわる虫みたいな感じだから。。
イケメン情報、流してくださいまし~~[うひひ]

 コメントを投稿

◆Comment

  • 加勢
     ⇒ りりぃ(10/05)
     ⇒ lemo(10/07)
     ⇒ まつ(10/08)
  • 見直した!
     ⇒ りりぃ(10/05)
     ⇒ lemo(10/07)
     ⇒ まつ(10/07)
  • 楽しい運動会
     ⇒ りりぃ(10/04)
     ⇒ まつ(10/04)
  • やっと実施
     ⇒ cruella(10/03)
     ⇒ ぱすた(10/03)
     ⇒ りりぃ(10/03)
     ⇒ まつ(10/04)
  • 子供の買い物
     ⇒ cruella(09/30)
     ⇒ まつ(10/01)
     ⇒ lemo(10/02)
     ⇒ まつ(10/03)
  • 怖!
     ⇒ りりぃ(09/30)
     ⇒ cruella(09/30)
     ⇒ まつ(10/01)
  • 母の言葉
     ⇒ りりぃ(09/30)
     ⇒ cruella(09/30)
     ⇒ まつ(10/01)