« 子供フォーマル | メイン | 外遊び »

 忘れ物

息子は、学年が上がるごとにダラダラになった。

先日、プールの授業があることを忘れたんだって!
あんた、プールはいりたかったんじゃないのかい??
雨ばっかりで入れない~とか言っちゃって泣いてたじゃん!

体力あまってるのに、プール見学だったとか。。
ありえない。。わたしゃ自慢じゃないけど、プールを忘れるなぞ一回もなかったね。
体育命だったからね。(小学校までだけどー)

ったく。。4年生にもなって、私が予定表チェックしなくちゃだめなんかい。。


もっとあてにならないぞ。。70.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/667

 コメント (4)

他のことにいろいろ神経を使ってるんじゃ?w
だんだんお父さんに似てくるのか・・ww

神経使ってる。。かねぇ。。
たしかに忙しい感じはするのだけど。

う!お父さんに似てくる!?

勘弁してくれーー[うぬ]

うちもダラダラ・・・
忘れ物しても焦った様子は感じられない。
なんだろ?父親似だから?[点灯]

そうなのよ!
忘れ物がなに?って感じよー
どういうことなんだ!?
私なぞ忘れ物したらドキドキしてたぞー
かわいいじゃん。。[爆]

 コメントを投稿

About

2006年06月16日 06:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子供フォーマル」です。

次の投稿は「外遊び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。