« 来ました | メイン | なつかしい »

 高校時代

忘れ物のコメントしてて思い出した。

自分が小学校の頃は忘れ物はすっごいまずいことだと思ってて、
あまり忘れ物はしなかったと思うんだけど、忘れたらビビリまくってたと思う。たしか。。

中学高校とあげるにつれて、さほどまずいことという意識が薄れていって、ずるい対処ばっか考えていたような気がするんだけど。

高校の体育の授業では、白いハチマキが必需品だった。絶対忘れてはいけないもの。
で、体育の先生が部活の顧問の先生で、すげー怖かったのだ。
だから、その先生の授業で忘れ物なぞした日には授業と部活で痛い目(それがどんな痛い目だったかは忘れたけど)に会うことになるという。。

でも、その体育で同じ部活の友達がハチマキを忘れた。
ひーどうする??と話合い。なぜだったか他のクラスに借りるのはできない状況だったと思う。自力でなんとかしなくてはならないと焦ってた記憶がある。

で、考えた結果。
トイレットペーパーをピンで留めろ!ということになった。
友達はそれしかない!とペーパーを折りたたんで。。
まじで授業を受けました。
影で大笑いしてごめん。。

結局、先生にはばれたらしい。
数分後にハチマキなしで体育してたから。
どんな痛い目にあったのかなぁ・・

アホで楽しかった。

 コメント (4)

ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

高校時代ってアホで楽しかったよね~[○]

突拍子もないことをいつも実現してくれる
おもろい友達だったんだけどね。
周りの私たちもけっこうアホだった。
女子校で、いろいろ問題も発生したけど、
なんだかんだ言っても楽しかった~[拍手]

I’d have to go along with with you on this. Which is not something I typically do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

 コメントを投稿

◆Comment

  • 高校時代
     ⇒ りりぃ(06/19)
     ⇒ cruella(06/19)
     ⇒ まつ(06/20)
     ⇒ Malik Gilcrest(12/13)
  • 秋葉原
     ⇒ りりぃ(08/22)
     ⇒ まつ(08/24)
     ⇒ Marquetta Antignani(12/13)
  • MY TV
     ⇒ ぱすた(07/31)
     ⇒ momoko(07/31)
     ⇒ まつ(08/01)
     ⇒ Adelaide Phoubandith(12/13)
  • MT3.2-ja-2導入
     ⇒ Pamala Wolfson(12/13)
  • ビリビリ
     ⇒ まつ(08/09)
     ⇒ cruella(08/09)
     ⇒ まつ(08/09)
     ⇒ Scotty Meurer(12/13)
  • 血圧があがるぜ
     ⇒ lemo(07/26)
     ⇒ まつ(07/29)
     ⇒ Cathryn Abramowski(12/13)
  • ブレイブ・ストーリー
     ⇒ 杏(08/18)
     ⇒ まつ(08/19)
     ⇒ Louis Blundell(12/13)