« 晴れ女 | メイン | パワパフ »

 朝寝坊

寝坊といっても、6時集合って。。早すぎ。
サッカーの試合で会場が遠い為、学校に6時集合。
早くて大変だからと、朝ごはんも昼ごはんも役員さんが用意してくれると。。すみません。。

息子を5時に起こして、でもすっと起きられるわけじゃなく、5時45分に出ればいいのだからと油断した。
5時半にふと横になったのが運のつき。
はっと気が付いてTVをみると、、6時ーー!
息子も横で寝てるし!!

うわーーどうしよーもうだめだ!おしまいだーー
って。。寝坊ぐらいでおしまいもないだろう。。
大丈夫!大丈夫!と声をかけつつ、一緒に学校へでかけました。

一緒に学校に行く気は全然なかった。娘もいるし、、
でも、おととい息子のクラスの友達がチャリで車と接触。命に別状はないものの入院したのだと聞いたばかり。
6時だから車も少ないだろうけど、おしまいだーとべそかきながら、慌てた息子が車の動きを見切れないのじゃないかと、心配になってしまった。。

10分ほど遅れました。。
みんな集合してて、息子待ち。申し訳ありません。。
学校についてからは、べそもない通常の顔に戻っていた息子。
まあ、4年生は今日の試合は控え選手でしょう。しっかり応援してらっさい。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/682

 コメント (2)

6時集合はかなりきついよね。
お疲れ様でした。
3時からのワールドカップ決勝戦、見たいけど
起きられないだろうなあ。
こんな時間にまだ起きてるんだもん[ヘラ]

1年に一度あるかないかの試合なんだって。
なんだかの成績がいいと呼ばれるとか。。
いい成績なぞとったことないんだけどね~
今日の決勝戦、4時に起こして私は寝ましたが、
あつはTVの前でほとんど寝てたみたい。
お??決まったか??
りりぃさんの時間!
そのまま起きて見てたりして。。?

 コメントを投稿

About

2006年07月08日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晴れ女」です。

次の投稿は「パワパフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。