« パワパフ | メイン | 冷やし烏龍茶漬け »

 Lite きたーー

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー

4月の息子のお誕生日のプレゼントなので、3ヶ月遅れとなりましたが、息子のおばあちゃんからのプレゼントです。
まだまだ品薄で、デパートにも近所のゲーム屋さんにもずっとなくて、息子のおばあちゃん(私の母)は逐一広告をチェックしてくれてたようです。で、隣町のおもちゃ屋さんまで、30分以上かけて買いにいってくれたのだとか。。

息子が使ってたくだびれきった通常のDSはおばあちゃんに引き取られていきました。
初代脳トレソフトと一緒に。。

Liteの感じは、噂どおりとても明るい画面です。小さくて少し持ちにくいかな。。でもタッチペンは太くて持ちやすい。
外側が光沢のある仕上がりなので、指紋が目立ちます。(紺だし)

息子的にはソフトをやりつくしちゃって、せっかくLiteが来たのに、つまんないと。。
なに言ってんじゃ。。脳トレやれぃ!

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/684

 コメント (3)

Lite届きましたか[喜]
テトリスがソフト1つで複数人で遊べるらしいので、少し興味あり。。。
FF3やりたいw

おばあちゃんサマサマだね!

きました[キラリ]
充電する為、ポンと置いてあるですが、
つい手にとってみたくなります。[うひひ]
FF3ってこれから出るのね!
息子はWi-Fiでプレイできる、シューティング?
どんなのかわからないのだけど、それが気にると
おっしゃっていました。

うちの母の話だと、そのおもちゃ屋さんにお客は
あまりいなかったそうです。
7/20にピンクが出るみたいだし、少し緩和されてきたかな~

 コメントを投稿

About

2006年07月09日 06:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パワパフ」です。

次の投稿は「冷やし烏龍茶漬け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。