« スピード | メイン | 本日の雑感 »

 ケータイ内線?

無線LAN携帯内線ソリューション?by ビジネスau
いや、よくわからんのだけど、ニュースの記事見てたら、CMのバナーがピコピコ。
社内の内線をケータイにしたら便利ーみたいなことが書いてあった。

でも、内線に追っかけられてたら、仕事進まない気がするなぁ・・
内線回したら、怒られそうでやだかも。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/693

 コメント (5)

ほほう~~~
もうこんな時代なのか~!
(年寄りくさいセリフ)
外に出てても社内メール受けるのかあ。

会社としては、こういうの使うのかな。。
事務員はいいけど、営業とかは大変そう~

24時間仕事から離れられなくなりそな[走]

導入している企業は多いですよ。
auは後発気味。
そのうち固定電話機は無くなると思いますですはい。

一部の営業マンは確かに嫌がってるというか電源切るなよと。

どこにいてもかかってくる。。
着信ありありって感じだわ。

固定電話なくなる??
まじーー
たしかに、今家に電話ない人もいるしね。
営業は電源切るでしょ。ちょっとわかるかも。

 コメントを投稿

About

2006年07月19日 06:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スピード」です。

次の投稿は「本日の雑感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。