« ケータイ内線? | メイン | 続・オレンジの香り »

 本日の雑感

思ったこと、細かめ。

◎石田純○→スマートな大人だそうで、DVD発売。。。キモ。眞鍋様のだれが買うの?発言、超同意。

◎食わず嫌いに出た亀くん。修二より明が好きだな~と思ってましたが、意外にかわいい。緊張して、手震えちゃってんのよ~28.gifカッコつけない方がいいぞ。

◎金属アレルギーにより、下着、つまりブラの肩紐の長さ調節の金具にもやられる。Gパンの前ボタンの裏部分にも反応。昨年はまだ大丈夫だったのに。。年々激化するわ。

◎言い飽きたくらいの感あるけど、洗濯物が乾かない。夏休みの感じしない。このまま晴れない夏ってないよね?と息子。お天気のことは母にはわかりません。

◎ヘアマニキュア、全然茶色くならねーじゃん!1週間くらいしたらまたやろ。。続けてやると髪が痛むからね。

◎平日休めそうな夏休み、こことかこことかこの辺、連れてってみっかな。。一人じゃきついかな。。近場だけど、足がないからな。。息子の友達は毎年宮古島なんだって。母だって行きたいよ。64.gif

◎味の素の冷凍餃子。うまい。そろそろ2袋じゃ足りない。母の食う分がない。60.gif

◎カルビーのシリアル、ケロッグより安いので買いますが、期間限定のキャラメルがお気に入り。2日でなくなる。

◎ジダンの処分、社会奉仕活動って、なにやるのだ?

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/694

 コメント (3)

うちは、シスコーンのシリアルばっかです。
味はチョコのヤツ。これがいっちゃん安い!
BIGsizeで1箱\178.-。[うひひ]

私もヘアマニキュアしてるわん♪
白髪隠すために(笑)
白髪以外は染まれへんらしいね。

今年こそ夏休みに旅行いこうと小銭貯めてたけど
無駄遣いおっさんの飲み代支払いに消えた(怒)
だから行けず・・・(泣)
そんなにおごってくるな!(怒怒怒!)
↑(ゴメンね。ここでグチって)

ジダンの社会奉仕活動ってこどもたちにサッカーを教えることをするのじゃないか?とラジオで言っていた。

シスコーンか!あれは安いよね!
今度買ってみよー♪

私。ほとんど真っ黒髪なので、
少し長めに置いたんだけどね。
ヘアマニキュアより、ブリーチの方が断然茶髪に
なるけど、年とって、痛むのが怖い。。w

私も。。夏は無理かな~と思ったけど、
冬にスキー!と思って貯めてたのに。。
相次ぐ事故でやられました。。
飲み代や事故なんて。。もったいないすぎる![大泣]

子供たちにサッカー教えるのね。。
日本にはこないだろうな。。[苦笑]

 コメントを投稿

◆Comment

  • 加勢
     ⇒ りりぃ(10/05)
     ⇒ lemo(10/07)
     ⇒ まつ(10/08)
  • 見直した!
     ⇒ りりぃ(10/05)
     ⇒ lemo(10/07)
     ⇒ まつ(10/07)
  • 楽しい運動会
     ⇒ りりぃ(10/04)
     ⇒ まつ(10/04)
  • やっと実施
     ⇒ cruella(10/03)
     ⇒ ぱすた(10/03)
     ⇒ りりぃ(10/03)
     ⇒ まつ(10/04)
  • 子供の買い物
     ⇒ cruella(09/30)
     ⇒ まつ(10/01)
     ⇒ lemo(10/02)
     ⇒ まつ(10/03)
  • 怖!
     ⇒ りりぃ(09/30)
     ⇒ cruella(09/30)
     ⇒ まつ(10/01)
  • 母の言葉
     ⇒ りりぃ(09/30)
     ⇒ cruella(09/30)
     ⇒ まつ(10/01)