« 空中庭園 | メイン | カリブの海賊 »

 乾燥機

こう雨が続くと欲しくなる。
こちらの4番目くらいのスレの「浴室暖房乾燥機(ガス)」!
欲しい。。
お値段どのくらいなのかしら。。

たしか、うちの母んちにもあったような。
母は乾燥機としては使ってないみたいだけど。。

乾燥機以外にも、欲しくなるものがたくさんあるー
うちの経済状況からすると、贅沢品?と思うようなものもあるけど、
生の声なんだろうし、物欲がふつふつと。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/698

 コメント (5)

洗濯機乾燥はいいですよwww
乾燥中は周りにも熱気が溢れてちと困りますが。

浴室は5万~15万前後でしょうか?ピンキリみたい。

4番目のスレ読みました。
電動シュレッダーほっしいわん。
でもおケチな私はかわいいおててで
シコシコとシュレッダー(笑)

浴室も5万から?
洗濯機も結構するよね。
どっちがいいか。。迷うのはただ[ブルー]

シュレッダーも結構使われてるみたいね!
うち、請求書とか、捨てないの、貯めてる。。[苦笑]

竹シーツも欲しいよーー

冷房機能つき洗濯機も出る時代。
なんでも快適便利になるよねぇ
請求書>払ったら捨てなさいw

冷暖房機能つき洗濯機???
初めてきいたよ。。すげーな。。
快適便利で人間が動かなくなる~~
捨てられないのよ~。なんとなく。。
ゴミ屋敷にならないようにしないと!

 コメントを投稿

About

2006年07月25日 06:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空中庭園」です。

次の投稿は「カリブの海賊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。