« キッザニア | メイン | 名前 »

 どうもね。。

最近よくTVで見かける、ボクシングの兄弟がとてもいや。
と言っても、どれが兄とか、CMやってるのが誰とか知らないけど。
だって見たくないし。
あんな危なっかしい人たち、なぜ持ち上げているのか。。

TVに出たら、即チャンネル変えますので。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/702

 コメント (7)

おひさです。

僕もあの兄弟が嫌いです。敬語をちゃんと使って欲しい。

正直、勝ったって負けたってどっちでもいいです。

わたくし、生まれも育ちも大阪でござんすが・・・
あのような言葉遣い、物言いはいたしませんわ~
大阪人、みなああいう言い方をすると思われては困ります~

今日は朝からTVに生出演してた。。。
昨夜の試合は見てないけれど、司会者
相手にタメ口訊いてたよ。。。
19歳の今からあんな状態で、良いんだろ
うか?!?!?![うぬ]
まぁこの先、赤っ恥かくのはご本人だけどさっ。。。w

負ける迄はビックマウスでいいと思います。
将来的にはアレの三男と辰吉の息子の対決が観たいです。


んでも、好きではないけどw

好きではないけど、努力はすごい。
あの根性ちょびっとでいいから息子に欲しい。

ビッグかスモールか知らないけれど、もちっと言葉遣いとか考えた方がいいんでないの?
人間的にさっ。

&財さん、おひさしぶりー!カンポの宿は極普通です~(常連)
私も勝っても負けてもどっちでもいいです。
試合は見ませんでしたが、苦情が5万件じゃね。。

まったくもって口が悪い!態度が悪い!
スポーツ選手ってのは礼儀とか
そういうのもある程度大事じゃないのかね。
スポーツってか、紙一重?
その辺は兄弟だけでやってきたので、
関係ないってことなのかな。。練習状況とかまったく知らないので、なんともいえませんが。

最近の日本のオリンピック選手とかも
大きいこといえるようになって、それはよいとも思うのだけど。。

 コメントを投稿

About

2006年08月03日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キッザニア」です。

次の投稿は「名前」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。