« 休憩タイム | メイン | 見て見てー »

 近い

060806b.JPG
今は池袋から一直線でいけるのね~。
池袋まで出る方が時間がかかりそうな雰囲気。

鎌倉と言ったら、やっぱ鳩サブレでしょう。
というか。。他に行く時間がなかった。。残念。

近いけど、なかなか行く機会もない。
たしか。。中学のとき、初めて男女数人でお金気にしながら行ったっけな。。
あの時は、ゆっくり周りを見る余裕がなかった。
男子と一緒だし!お金、足りないっぽいし!・・・60.gif

親戚のおばあちゃんも昔鎌倉に住んでいたのでした。
よく車で行きましたが、大船の観音様が見えると「もうすぐだ!」と父が教えてくれたことを思い出したりして。。
今回、電車の窓から見ましたが、車で見たときより近くて迫力でした。
子供たち、びっくりしてました。

今回は、海が目的だったので、しょうがない。
今度ゆっくり江ノ電など乗りつつ、廻れるのは。。。いつかなぁ。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/707

 コメント (4)

おw
波が少し高かったからお子さんにはちと危なっかしい感じでしたね<海

ふふ
チャリでは行けないのだけど。。
連続で波が来ると、ちょっとびびっておりました。
でも、大きくなったもので、楽だったよ~

江ノ島で泳いできたのね~
夏休みチックでいいなぁ
鳩サブレは尻尾から食べる派?

海はよかったけど、
日焼けで皮膚が非常にやばいです。。
鳩サブレは頭をパッキリ派です[照]

 コメントを投稿

About

2006年08月06日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休憩タイム」です。

次の投稿は「見て見てー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。