« 近い | メイン | リズム天国 »

 見て見てー

そう興奮しつつ、出先から家で留守番している息子に電話。
もう家の前まで来てて、息子は窓から顔を出し、私を見つけてなに?と首を傾げました。
ほらほら!と私の指さす方を見て、目を見開き、口を「ほ」の大きい版に開けてよい顔をしてくれました。

060809.JPG

二重のにじーー31.gif
とても大きくて、くっきりの外に少し薄いのがもう一本♪
もちろん娘も一緒に見ました。
台風の後で、雲がいっぱいでいい空だな~って思ってたんだ~
いつ見ても、虹はいい。

写真はイマサンくらいだけどね。60.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/710

 コメント (3)

おぉぉぉ![拍手]
きっと良い事ありますよ?。。。[♪♪]

うんうん!良い事あるかも~ん[キラリ]
見つけたときの感動[ハート]わかるわ~

いいことあるかな[♪♪]
見つけて、即効うちに入ってカメラつかんだよー
虹、すぐ消えちゃうよね~
とりあえず撮れてよかった[キラリ]

 コメントを投稿

About

2006年08月09日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「近い」です。

次の投稿は「リズム天国」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。