« 見て見てー | メイン | L・H・P »

 リズム天国

アドバンスにもかかわらず、在庫切れじゃん。。
アマゾンもだ。
リズム天国

息子が欲しかったらしい。
大人がいっぱい買ったのかな。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/711

 コメント (4)

これは、もしかして今CMしてる奴かなぁ[?]
大人買いですか…
子供の遊び物を大人買いするのは止めて欲しいですよね[きのこ]

そそ。今CMしてるやつ。
まだ発売一週間。なのにどこにもなかったよ。
子供が好きそうというより、
大人がやりそうな感じがしたのね。
思ったより売れたって感じなのかな。。

( *・ω・)ノヤァ
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
近所のファミコン○ョップにはすでに中古が・・・
でも定価より高かったよ[ガーン]

おー!元気かしら??
もう中古出てた?[ガーン]
もうちょっとすればDSLiteのように
普通に買えるようになると思うんだけどね。。
それまでに息子の気持ちも変わるかもw

 コメントを投稿

About

2006年08月10日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見て見てー」です。

次の投稿は「L・H・P」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。