« わりいわりい | メイン | 影にも汗 »

 先延ばし

高校野球で、決勝戦で、引き分け→明日再試合!?
初めて聞いた。史上2回目とか?

ピッチャーの選手、大変なんじゃ?
明日は決着がつくようお互いがんばれー。
でも、暑いのに。。体も心配だよね。

うち、息子はサッカーしてるけど、夫も私の父も野球部だった人たち。
ほんとは息子に野球してもらいたいんだろうなぁ。
でも、息子は結構高校野球とか白熱してみております。
先日、おじいちゃんちに息子が一人で行ったとき、
おじいちゃんと2人、一生懸命応援しちゃったらしい。
おじいちゃんは、とても喜んでおりましたとさ。53.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/725

 コメント (2)

さきほど会長室に入ったら会長様が観ておりましたよ。。。

早実きましたね!

早実って、優勝ないんだねー
あると思ってた。
いい試合だったみたいだね~
(見なかった。。)

 コメントを投稿

About

2006年08月20日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わりいわりい」です。

次の投稿は「影にも汗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。