« 先延ばし | メイン | 正しく体操 »

 影にも汗

街のデパートへ遊びにきたら…
休みだよ?

夏休みなのにぃ
暑い中、がっくり気分でようやく駅までたどりついた。

でも子供らは納得してないので、さてどこへ行くか…?

うちの方ってちょいと遊べるとこがないなぁ?

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/726

 コメント (3)

僕もそういうケースあります。そういう時は怒ってスタバとかに行きますね。そしてキャラメルマキアートを頼みます。

小さい子を連れて歩いたことないので(当然)、そういった苦労はわかりません。ただ、自分の小さい頃を思い出すとだいたいわかります。母親のあの顔は忘れません(嘘)。

いまどきデパートがお休みぃ~?
めずらしいわん。

どこへ遊びに行かれたのでしょう?

>&財さん
私も一人だったら、スタバ、いいですね~[キラリ]
子供達は私以上にブーブー言います。
だから余計に疲れる。。

>りりぃさん
めずらしいよね。。さすが田舎と思ったよ。
デパートが休みだと、周りのお店もお休みが目立つのだ。。
その後は、自分ちの駅を一つ通り越して、
ゲーセンのあるショッピングモールに行ったよ。。
そこでとうとうラブアンドベリー体験。。[ブルー]

 コメントを投稿

About

2006年08月23日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先延ばし」です。

次の投稿は「正しく体操」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。