« 調味料 | メイン | しようこさん »

 バランス

息子宛てに荷物が届いた。
なんだ??
なにも頼んでないぞ?

発送人を見ると、コンビニの名前。
中に「当選」の文字!!

ワーイ(^0^)/
なんか応募してたんだー♪
全然覚えてないけどぉ
当たったのはうれしー♪

賞品はバランスボール。
欲しいと思いつつ、うち狭いしと買わなかったやつ。
ふふ(^-^)
トレーニングしよー

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/729

 コメント (4)

わあ~~~!
どない?気持ちいい?
欲しいけど場所がないから買ってない。
トラがラウンドワンのCMで長州小力がバランスボールしてるのを見てから
普通のボールでバランスボールしてる。
足やらお腹の下をゴロゴロ転がしてるわん。

バランスボールは埃が付きやすいので厄介です。
こまめに使用しましょうw

ダイエットにはなかなか良いらしいね[点灯]ウチもお父さんが欲しがっておりましたが、ウチにはバランスボールならぬ「サッカーボール」「リフティングボール」などなどがゴロゴロ転がっているので[汗]やはり収納場所等考えると「OK」を出せないヨメなのでございますぅ~
けど、「バランスボールダイエット」のリポート期待していまっす[!]
あつくん、サッカーストッキング姿。
午前中はサッカーだったのかな[?]
まだまだ暑いからねぇ~熱中症に気をつけつつ、頑張って欲しいよね[星]

ついつい、これに絡んでいたくなるね~
以外と気持いい。
気持よがっているだけでなく、
バランスしなくっちゃ。。
説明書がよくわからんくて、なにか探すかな。

たしかに。表面がぺたぺたしているので
埃をしっかりつかみそう~[苦笑]
床掃除もやらんと。

結局、部屋に転がしてあるのだけど、
子供らが遊ぶので、ちょっと危険ね。
はずむし。
かゆなぞ飛ばされてるよ。
そうやって遊ぶなーとまじで怒ったけど、
気をつけないとだわ。。

あつは、これが届いてから午後からサッカーの練習でした。
今日はいい練習だったんだって。[うひひ]

 コメントを投稿

About

2006年08月26日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「調味料」です。

次の投稿は「しようこさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。