« 何のゴミ? | メイン | ぴかー »

 幕張メッセ

遠いいよ!
朝8時40分に家を出て、11時10分くらいに着。
途中、ディズニーランドを通り過ぎ。
幕張やめて、ディズニーランド行く?と聞いたら、二人とも声を合わせて嫌だ!と。

しかも、前売り買ってても長蛇の列。まだ当分中に入れそうにない。

ポケモンのイベントには懲りたはずだったのに、夏休み最後だしと思ったのが大間違いだった。

早く帰りたい。。(T_T)

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/732

 コメント (4)

日帰りで行けるからいいなあ。
私んちだと日帰りはUSJくらいかなあ。。。
でもUSJはおもしろくない!
蜜柑にせがまれてUSJに行ったときトラはまだ赤ちゃん。
どこにも入れなかった・・・
入れたのは赤ちゃんルームのみ!
おもしろいもへったくれもあらへんわい~!
2度と来るもんかい~!!!って思ったわたくしでした(笑)

ポケモンイベントやってるの??
帰りに我が家で休んでください[照]

んじゃ、クルエラさんちから湘南まで足伸ばして、うちまでも[ヘラ]

大阪でもやってたみたいだよー
USJはやっぱり一度は行ってみたいけど、
おもしろくない??[ガーン]
泊りがけとなると、なかなか行けないよねぇ。。

夏の恒例イベントだったみたいです。
まじで、休ませてもらいたかったよーー[大泣]
でも、一度ゆったりしたら、帰らなかったかもよー
うちに帰ったら、動けなかったもん。。

湘南は。。これまた小旅行だわ。
鎌倉付近でしょ[♪]

 コメントを投稿

About

2006年08月30日 11:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何のゴミ?」です。

次の投稿は「ぴかー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。