« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

◆ 2006年09月 アーカイブ ◆

今、外でダスキンのおっちゃんが来たのに気づいたけど、
おっちゃんは私が普段いないのを知ってるので、ピンポンを押さずに
品物だけ置いていった。

出て行けばいいんだけどさ。。

人と話すのがまじで苦手なのです。
ごめんなさい。おっちゃん。

そうそう、今日、また美容院に行ったですが、(先日とまた違うとこにしちゃった30.gif
担当してくれた兄ちゃんは世間話を一切しなかった。
でも、挨拶程度の笑顔も悪い印象じゃないし、感じ悪い訳ではなく、私的にも助かった。

ほんとに苦手なんですって。60.gif

新しいポケモンの舞台がシンオウ地方とか。

夏休みの最後に行ったポケモンのイベントでも盛んにアピールしていた、DSのダイアモンドとパール。

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 2本セット 特典 オリジナルフィギュア 「ディアルガ」+「パルキア」+「たびだちの仲間」付き

アマゾンでは今現在売り切れみたいですが。

発売日とTV放送を一緒にして盛り上げておりますね。
おかげで、娘まで欲しがっております。

彼女は、クリスマスにはキラリン☆レボリューションのゲームが欲しいと言っていましたが、もうそれはいいのだとか。。
兄は、あと少しおこずかいが足りないので買えないらしい。
友達はぜってー買う!宣言をみんなしてるらしく、明日学校でどうかな?

クリスマスプレゼントとは早いおねだりですが、これ、2人でそれぞれ欲しいってことなんだろか?
やっぱ兄弟がいると複数買ったりするのだろうか。。
パールとダイアモンドと2種あるので、まだあれですが、娘が欲しがると思わなかったのでつまらんことで悩んでおります。同じの2個買うのって、なんか。。ねぇ。

ちなみに、娘の方がうるさいの。買え買えと。。兄は抑えてる感じ。
ナイショで予約してもいいかな。。と思ったんだけど、やめた。
自分でなんとかするか、クリスマスまで待ちましょう。36.gif

なんだか、かわいい。。

ハロウィンお鼻の長い大きめジャック★ ハロウィン大迫力のパンプキンマン★

ハロウィンて、なにもしないけど、色合いが好き。
もうそんな季節だねぇ42.gif

脆弱性:06/09/27 12:15
ロリポからメール。 MTを使用中の方は脆弱性が確認されたそうなので、すみやかにバ... 買っちゃだめ:06/09/26 09:31
娘と夫と靴を見に行ったです。(息子は相変わらず出無精で) 目的は夫の靴でしたが、... 運動会日和:06/09/25 07:29
きれいな空だったなぁ。 今年のヒガンバナはつぼみがまだ多い。 しかし・・田舎だ... ぬぬぬ:06/09/24 00:44
手抜きなタイトルばかりですみません。 インクよりあとに頼んで、インクより先に、も... ふっふっふ:06/09/24 00:35
インク、買ったばかりですが。。 プリンターも買っちゃったーい 夫も了解済みで。 ... アマゾーン:06/09/23 01:37
タイトルはライダーではなく、amazonですが。。 昨日のインクと紙、amazo... 写真用紙:06/09/22 05:30
プリンターのインクを買おうと思って見てたのだけど、あ、写真の用紙、L判とかいうの... 工作:06/09/21 21:47
作成中。 大・中・小、各種取り揃えております。 合間にリズム天国につきあって、 ... アリーナ:06/09/19 06:18
行ってきました。 ○ィズニーオンアイス「ニモ」。 さいたまアリーナ(?)には前に... 未完ですが:06/09/18 07:40
体裁が整いました。 ふーーーおつかれーε=( ̄。 ̄;)フゥ まだ、問題が多少残っ... まだまだテスト:06/09/17 01:00
なかなかうまくいかないので、 まだテスト段階です。 まこやん、コメントありがとー... ホワイトカレー:06/09/14 21:49
TVのCMで気になってたホワイトカレー。 今日試してみました。 まあまあ。。かな... 到来:06/09/11 19:22
待ちに待ってた季節が来たーー っていう気分(紀文)?w で、夏からおでんくんであ... タミータブ:06/09/10 18:25
ベビーバスも進化してる。 タミータブおすすめ平均 うちの子は新生児から使ってい... オミジャ茶:06/09/10 01:40
チャングム見てたら、最後に主役チャングムの女優さんが出てきた。 チャングムで見て... 野獣美女:06/09/09 18:49
アニマリータと読むんだって。 この秋もてるそうです。 by ニキータ 初めてみた... セブンで伊豆ラプソディ:06/09/09 01:09
普通に変換したら、伊豆が出ちゃった。。 ルパンです。 今日は途中でガスが止まって... 招待状:06/09/08 23:54
学校の運動会への招待状が娘に届いた。 いよいよ就学準備のスタートだー 10月には... 強情娘:06/09/06 15:12
娘と2人で買い物へ。 でも、夏休みにお金使いすぎたから、見るだけねと念を押して。... 日傘:06/09/04 17:18
高校生が学校の帰り道で、制服着て、ヒラヒラの日傘をさしていた。 考えてみればおか... 国産牛朴葉焼:06/09/03 23:08
法事のあと、お昼ご飯をいただく。。 溶けた味噌とネギをからめて。。なかなかうまか... やな感じ:06/09/02 06:15
ここのエントリーもこの記事で734となりました。 しかし、新規エントリーもコメン... 埼玉優勝:06/09/01 23:57
日本テレビの高校生クイズ。 最後の決勝戦のとこから見た。 浦和高校といえば、東大... ドラマ的夢:06/09/01 06:08
またハウルを借りてて、子供と昼間見てたです。 あー愛されたい。。とか思いながら。...