« ぴかー | メイン | 埼玉優勝 »

 ドラマ的夢

またハウルを借りてて、子供と昼間見てたです。
あー愛されたい。。とか思いながら。

明日は仕事だし、早く寝ないと!と思ってるのに、なかなか寝れなくて夢を見ちゃいました。
夢も終盤で、自分で起きてるのがわかってても、起きたくないって感じの夢。

一時、アーティスト関係の方々が登場して、いい夢見させてもらいましたが、今回は実在の人物が出てきた。(アーティスト関係の方々も実在でしょうが、そうでもないよね)
若い頃に一方的に想っていた人。48.gif
まだ携帯もメールもない頃に、その・・好きだった人に、今になって久々にばったり会って、自分は別の人と結婚してたりするのだけど、メールしてね28.gifとか。。会おうとしてすれ違って、でも最終的には想いが実って・・みたいな(夢だから、結婚してる事実は途中で消えてたな)
なんか、泣いたり笑ったり。。ドラマだったなぁ。。

起きたくなくって、でも目が覚めちゃって、時計見たら午前1時50分。やべーよ。。早く寝なくちゃ。
いまだにそういう夢を見るっていうのは、一方的だったからだろうね。
実在じゃないも同じ。
今、会ってみたいかというと、そうでもない。てか会いたくない。

「夢」だなぁ。。夢に出てきた自分も、健気で・・やっぱ夢だった。。60.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/734

 コメント (2)

いい夢見たね[ハート]
で、今朝は起きられましたか?w

うーーん[ハート]よか夢でした。。
もう一回見たい。

朝は、ばっちり目が覚めましたー
日中も大丈夫だった。。[苦笑]

 コメントを投稿

About

2006年09月01日 06:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぴかー」です。

次の投稿は「埼玉優勝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。