« 野獣美女 | メイン | タミータブ »

 オミジャ茶

チャングム見てたら、最後に主役チャングムの女優さんが出てきた。
チャングムで見てるより、きれいだね。
韓国の伝統のお茶をよく飲んでいるのだとか。

紹介してくれたのが、「オミジャ茶(五味子茶)」
甘味、苦味、辛味、酸味、塩味の5つの味を持つと言われる五味子という実から作るらしい。
栄養もあって、喉によく、夏に冷たくして飲んでいるんだそうな。

きれいな赤い色のお茶が涼しげに画面に映ってた。
飲んでみてーー
どなたかお土産に、よろしく。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/743

 コメント (3)

ダーリン、チェ・ジウよりイ・ヨンエがいいと言っている。
「ドクターズ」「インビテーション」でも
めっちゃ綺麗だよ~~~

韓国の女性ってほんと肌が綺麗だよね~
陶磁器肌っつぅの?白くてつるんとしてる。
うらやましいね。
オミジャ茶、どんな味なんでしょ~

私もチェジウさんより、きれいかな?と思った♪
チャングムだと苦労してる感じが強いね。

韓国のやはり食べ物がいいのかな。。
綺麗な人が多いよね~

 コメントを投稿

About

2006年09月10日 01:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野獣美女」です。

次の投稿は「タミータブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。