« タミータブ | メイン | ホワイトカレー »

 到来

待ちに待ってた季節が来たーー

っていう気分(紀文)?w

で、夏からおでんくんである餅巾着が店頭に並ぶの待ってた娘ですが、一口食べて…うぇっ!…
もともとすぐうぇっとなる子なのだけど、やわらかい餅はきつかったらしい。

息子も好きじゃないって言って食べないので、いっぱい鍋に入れたのに、一人で食べたよ。

つか、まだおでんは暑いっす。^^;

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/745

 コメント (5)

へえ~!こんなのがあるんだ~!
探してこそーっと!!!

あるんだねぇ~w
ガングロたまごちゃんとか顔がついてたら面白いのに・・

あった!
即買っちゃった[♪]

顔ーー!ついてるとかわいいかもーー!
中は普通のおでん具。
さつまあげっぽいのばっかりだった。

顔つきはどうなんだ・・・[ガーン]
餅巾着すきよ~ん

ちょっと焼き印で顔♪
餅巾着はうまいよねー
なんで、いやがるかね。。[ゲゲッ]

 コメントを投稿

About

2006年09月11日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タミータブ」です。

次の投稿は「ホワイトカレー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。