« 工作 | メイン | アマゾーン »

 写真用紙

プリンターのインクを買おうと思って見てたのだけど、あ、写真の用紙、L判とかいうの、これもついでに買ってみようと思った。

どれがいいかなぁ。。光沢?絹目?このさい高光沢?などと物色してると、対応機種と書いてある。
紙にも対応機種があるのか。。
で、欲しいと思った紙の対応機種を一応見てみると、うちのプリンターは載ってない。61.gif
L判の紙、みんな見たけど、載ってないー。
古いからか。。。20.gif

大きさがあわないのだろうな。
うちのプリンターは紙のはじまで印刷できないし。

買っても絶対使えないかな。。L判の紙。
NEWプリンターほしーー57.gif
(夫が欲しいものを却下したりするので、自分も買えない。親に買ってもらったことにしちゃって買おっかなぁ)


結局、L判の紙、買ってみた。きっと印刷はできると思っている。59.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/750

 コメント (2)

プリンターより用紙を先に買ったか(笑)
プリンター買ってしまえぇ~~

紙、買っちゃいました。
ダメでもいいくらいの量で。。

いずれはプリンターかってやるーー[キラリ]

 コメントを投稿

About

2006年09月22日 05:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「工作」です。

次の投稿は「アマゾーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。