« 写真用紙 | メイン | ふっふっふ »

 アマゾーン

タイトルはライダーではなく、amazonですが。。

昨日のインクと紙、amazonで買ったです。
もー最近は遠いとこ買い物いけないから、足もないしぃ。
なので、もっぱらネットで買うんだけど。

そのインクと紙を注文し終わった直後に、あ!娘の水筒のストローを洗うブラシが欲しい!と思ったわけです。
んなもの、その辺のドラッグストアにありそうかも?
いや。。ないかもしれないじゃん。
で、さっきamazonで頼んだんだから、追加注文すればいいじゃん!と物色したら、ちゃんとあったよ。ストローブラシ。

追加するには、まず頼まなくちゃいけないらしく、普通に注文した。
で、裏へ回って注文をまとめる。。のボタン。。。おーこれね、、
って、できないじゃん!
さっきの、さっきっても5分もたってないインクの注文、もう発送しましたって!50.gif
発送したやつはまとめられませんて。。64.gif

ぬぉー210円の商品に対して、送料300円だよ。。またやっちゃった。。

でもさ、一日たってメールあけたら、「発送しました」のメールが来てたのは、後から頼んだストローブラシだけ。。インクの!発送したからまとめられませんって書いてあったじゃん!発送しましたメールはどうしたんじゃ!

ま、いいよ。。最初から一緒に注文しなかったあたしがバカなのさ。
インク、ちゃんと送ってよー。64.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/751

 コメントを投稿

About

2006年09月23日 01:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「写真用紙」です。

次の投稿は「ふっふっふ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。