« アマゾーン | メイン | ぬぬぬ »

 ふっふっふ

インク、買ったばかりですが。。

プリンターも買っちゃったーい31.gif
夫も了解済みで。

というか、夫が電気かみそりの刃を買うというのでみんなで電気屋さんに行ったので、ついでに了解させたというか、なんというか。。70.gif

10月に新機種になるらしく、在庫処分価格で売られていたのも幸いしました。
ていうか、意外にも安価だったのでびっくり。
ファックス買ったときもそうだったな。。世の中、どんどん変わるのね。

ただ、プリンター本体よりインクが高い。
なので、しばらくは今のプリンターにもがんばってもらうってことで。。
インクも買ったしね。
(夫は今のプリンターはもうやばいのだと思っているけど36.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/752

 コメント (5)

おお!作戦勝ち?
機種が古くなっても新品はいいぞw
うちのプリンターは白黒印刷しかできないまま
使ってます。

よかった!よかった!!!
印刷早いし、音静かだし・・・
いいことづくめ~~~♪

勝ち!だね~[祝]
デジカメのメモリーカードから直接印刷できるとか、
CDの表に直接印刷できるとかで、
13800円!
1万円内で買えるのもあった。
今のやつ、4~5万してたような記憶なので、
びっくりしたよ~♪

そっか!早いだろね~静かだろね~~
まだ箱の中で出番を待ってるのですが、
早くお試しした~い♪(はよやれ!

ちゃちゃっとプリンターまでたどり着いたね!
随分と安くなってるんだね~

たどりつきましたー
高いものと思ってたので、調子に乗って買っちゃいました♪
しかし、せっかく買ったのに、
まだ箱の中。
置く場所がなかった。。[ゲゲッ]

 コメントを投稿

About

2006年09月24日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アマゾーン」です。

次の投稿は「ぬぬぬ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。