« ふっふっふ | メイン | 運動会日和 »

 ぬぬぬ

手抜きなタイトルばかりですみません。

インクよりあとに頼んで、インクより先に、もう届いてしまいました、ストローブラシです。
でっかい箱にポロンと入ってました。。

せっかく届いたのに。。明日は運動会だから、水筒も活躍しそうなのに。。

ストローがないっ!?

どこいったのだぁー64.gif
汚れてたから、だれか捨てたかなぁ。。
捨ててないつもりで、あたしが捨てたかなぁ。。

25.gif25.gif25.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/753

 コメント (3)

あらまっ どこいっちゃったん?
通販でモノを買うと、やけに箱がでかいことあるね。封筒でよさげな感じ。

そうよね。箱でっかい!
ところで、ストロー見つかったかしら~?

見つからないの。。[大泣]
おかしいなぁ。流しのゴミのとこに落ちて、
そのまま捨てたかもと思って、
ゴミあさったんだけど、なかったし。。。
他のストローで試したけど、洗えるよ。
すげーほそーー[キラリ]

ちなみにインクも無事に届きました。
こっちも箱でかかった。。

 コメントを投稿

About

2006年09月24日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふっふっふ」です。

次の投稿は「運動会日和」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。