« 運動会日和 | メイン | 脆弱性 »

 買っちゃだめ

娘と夫と靴を見に行ったです。(息子は相変わらず出無精で)
目的は夫の靴でしたが、もちろんいいのがあれば私のも。

で、私のを見てると、横で娘がうるさい。
お母さんばっかりずるい!もうみないで!

…言うと思った。だから娘のもちゃんと見るつもりにしてたよ。ちょっと大きめのを見ましょ。

ワーイ♪と喜んでいる隙に、自分の自分の。。

普段用と会社用のサンダルが欲しかった。一個選んで、更にもう一個探してると、また娘が。。

なんで二個も??だめ!

えー…だって、使うんだからしょうがないじゃん。
それに、私の靴二個とあんたの靴一個と同じ値段だじぇ。

そのあたりは理解出来なかったらしく、あまりうるさいので、一個で我慢したし。

あーあ、夏物半額だったのにぃ。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/755

 コメント (4)

お仕事してると通勤用のお洋服とか靴、バッグいるよねえ。
半額セールは見逃せないよね。
会社帰りに寄れないかしら?
私も靴欲しい。
靴屋さん~~~!小さい足用の靴たくさん製造して~~~(懇願)


お洋服やバッグはあまり普段と変わらないの・・[苦笑]
靴は、会社の中で履くやつが壊れちゃって。。
夏のサンダル(ミュール?[汗])っぽいのが
ちょうどいいかなと思ったのにぃ。。
国道沿いの安売り靴屋さんなので、
ダンナがいないといけないのよ~[大泣]
りりぃさんの願いも切実だわ・・
最近では子供の靴も大人仕様でいいんだし、
種類が増えるとありがたいよね。

( ̄m ̄〃)ププ 女同士の戦いがあるのねw
価格より数ってとこが重要なのかも~
私も今日、ミュールを見に行ったんだけど
ブーツばっかり・・・田舎の店だめぽ

女同士の。。いやだね~[苦笑]
これからどんどんありそうだよ。。
靴屋さん、もう秋冬になっちゃったんだね~
うちのほうも夏物最終セールだったもん。
もうブーツの季節だね~~

 コメントを投稿

About

2006年09月26日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「運動会日和」です。

次の投稿は「脆弱性」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。