« ハロウィン | メイン | 居留守 »

 シンオウ

新しいポケモンの舞台がシンオウ地方とか。

夏休みの最後に行ったポケモンのイベントでも盛んにアピールしていた、DSのダイアモンドとパール。

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 2本セット 特典 オリジナルフィギュア 「ディアルガ」+「パルキア」+「たびだちの仲間」付き

アマゾンでは今現在売り切れみたいですが。

発売日とTV放送を一緒にして盛り上げておりますね。
おかげで、娘まで欲しがっております。

彼女は、クリスマスにはキラリン☆レボリューションのゲームが欲しいと言っていましたが、もうそれはいいのだとか。。
兄は、あと少しおこずかいが足りないので買えないらしい。
友達はぜってー買う!宣言をみんなしてるらしく、明日学校でどうかな?

クリスマスプレゼントとは早いおねだりですが、これ、2人でそれぞれ欲しいってことなんだろか?
やっぱ兄弟がいると複数買ったりするのだろうか。。
パールとダイアモンドと2種あるので、まだあれですが、娘が欲しがると思わなかったのでつまらんことで悩んでおります。同じの2個買うのって、なんか。。ねぇ。

ちなみに、娘の方がうるさいの。買え買えと。。兄は抑えてる感じ。
ナイショで予約してもいいかな。。と思ったんだけど、やめた。
自分でなんとかするか、クリスマスまで待ちましょう。36.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/758

 コメント (2)

うちの会社の人(成人男性で高校生以上の子が二人います)は、ダイヤモンド+パール+DS Liteを買っていました。

えぇ、自分用だそうです。

わははは[うひひ]
まあ、うちの義弟(妹夫)も予約したと
言ってました。

しかし、ポケモンデザイナーも大変でしょうね。。

 コメントを投稿

About

2006年09月28日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハロウィン」です。

次の投稿は「居留守」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。