« シンオウ | メイン | 乾燥警報 »

 居留守

今、外でダスキンのおっちゃんが来たのに気づいたけど、
おっちゃんは私が普段いないのを知ってるので、ピンポンを押さずに
品物だけ置いていった。

出て行けばいいんだけどさ。。

人と話すのがまじで苦手なのです。
ごめんなさい。おっちゃん。

そうそう、今日、また美容院に行ったですが、(先日とまた違うとこにしちゃった30.gif
担当してくれた兄ちゃんは世間話を一切しなかった。
でも、挨拶程度の笑顔も悪い印象じゃないし、感じ悪い訳ではなく、私的にも助かった。

ほんとに苦手なんですって。60.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/759

 コメント (5)

私も同じ。。。
美容院で話しかけられるのが超苦手。

私も同じ。。。
もしかして、同人種なのかね[苦笑]
きっとアノヒトもアノヒトもそうだわw

美容院で話しかけられるのが嫌で
もう2年近く行ってないかも~[ガーン]

うむ。。同人種臭。。クンクン。。
あの美容院の兄ちゃんは新人だったかもな。
もくもくとやってくれて、さりげなくて、よかったなり。

美容師さんもほんとはモクモクと
仕事したかったりしてね[苦笑]
サービスで談笑はしてるけど、
心の中では、ちょっと黙っとれ!と
思ってるかも~

そう!そうなんだと思う。
美容師さんて、一種職人さんだと思うので、
集中してやりたい部分てあるのじゃないかと。。
サービスと職人技と同時に進行させるのは
きっとストレス貯まるだろうなぁ。。
話好きの方ならいいでしょうけど、、

 コメントを投稿

About

2006年09月29日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンオウ」です。

次の投稿は「乾燥警報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。